スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽と髭達2013

音楽と髭達2013!新潟いってきたよ!んよ!
タイムテーブルは
11:00~11:20 KEYTALK
11:30~11:55 家入レオ
12:10~12:40 岸谷香
12:55~13:25 郷ひろみ
13:40~14:05 THE BACK HORN
14:20~14:50 ソナーポケット
15:05~15:35 back number
15:50~16:20 RIP SLYME
16:35~17:05 シークレット・アーティスト
17:20~17:50 MIYAVI
18:05~18:45 MAN WITH A MISSION
19:00~19:40 SEKAI NO OWARI

でした。


★KEY TALK
時間間違えてて一秒も見てないですてへぺろ
見たかったナ

★家入レオ
予想外に良かった!!そして、TVで見てたらつり目すごいなーって思っちゃうけど、実際見たら結構美人だった!笑
声がとってもきれいだったよー

★岸谷香
こっちも予想外に良かった!!まわるし跳ねるし踊るしギターはジャカジャカ弾くしで若ぇな…って思った!(^^)!
かわいらしい方でした

★郷ひろみ
アーーーーヂーーーヂーーーーアーーーヂーー!真っ白のスーツでした:)
ここで会場全体が一気に盛り上がったよ!!さすがひろみ!「天気予報であれだけひどいって言われてたのにこんなに晴れたのはみなさんのじんつうりきのおかげです!ありがとう!」と言っていました。笑
ファンサービス多かった!皆手さわってたようらやま
あと謎の腕たで伏せも見せてくれたw

★THE BACK HORN
バクホンめっちゃ見たかったのにトイレめちゃんこ混んでて1秒も見れなかった
悲しすぎるのでもう触れないでお願い

★ソナーポケット
途中から見れたよ!トイレ混みすぎなんだよおおおお
ソナポケはぶっちゃけまったく興味無かったし好きか嫌いかならどちらかといえば嫌いだったんだけど今日変わったかも
ソナポケディスコ?やらって曲がめちゃくちゃ楽しかったんすよ!!楽しかった!
あんな明るい歌あるんだねーーーすごく気に入りました^o^o^o^o^o^o^ DJ/ギターの人超可愛かった

★back number
バックナンバーの皆がテンション高かった!笑
歌の途中で「ありがとうとっても楽しいでーーーーす!」「にいがたぁー!」「ありがとう新潟!」っていってた!可愛い
高嶺の花子さんとか青い春とか花束とかスーパーマン(だっけ?)とかを歌ってくれたよ~^o^
武道館ライブの前にやる最後のライブだから、次皆さんに会うときは武道館アーティストですよ!って言ってた~!嬉しそうで可愛かったよお
やっぱナマはいいね。って思った

★RIP SLYME
ぜんぜん詳しくないのにタオルぶんぶんして楽しんじゃったよ!
「キミどういうもん食べたらそういう体つきしてるの?」「…………フランス料理」「ありがとうございまァーす!」
ってメンバー内の会話がまったく意味わからんだけどなんか可愛かったよ
いい歳こいたオッサン達ってめっちゃ可愛いよねずるいよね楽しかったわ。
このへんからマンウィズ待機のためにスタンディングゾーンにいたのさ!

★シークレットアーティスト
シークレットアーティストってのは、ホントのホントに本人がステージに立つまでまったく公表しないアーティストで誰かなー知ってる人かなーってソワソワしてたら倖田來未出てきておったまげた。めっちゃしっとるやんけってなった!よ!

「みなさんも一緒にーーーッ!」デデデン!\ハニーフラッシュ/って流れが超楽しかった
みんなでハニーフラッシュしたよ^o^o^うへ
にしても近くで見れてしまった……倖田來未……
色々と衝撃的でした
ボカン!って2回もなっていちいち死ぬかと思った

★MIYAVI
全身イレズミマンMIYAVIキャーーミヤビサマー
右肩から腕にかけて「天上天下唯我独尊」て書いてあって体育大会思い出した なつかし
「いやー晴れてますねーー!雨雲はマンウィズのタナカっちの頭の上行ったんだと思います!」って楽しそうに言ってた。笑
歪みねーな!
MIYAVIはちょっとだけ足りなそうな感じしたかも?時々そんな表情だった
私もみんななんかすごくおとなしいなあ…って思ってた。もっと声出せばいいのに?
本人も「倖田來未さんと同じくらいの露出度ですよー!」って言ってたけどほんまそれね
ミヤビの乳首がでっかいスクリーンにうつってましたね。やったぜミヤビファン

★MAN WITH A MISSION
きたぜマンウィズめっちゃ楽しかった今までのアーティストの中で一番アツかった絶対まじ楽しかった
ウェダさん音べんべこ確認するのにフッツーにステージ居たんだけど皆無反応で一人だけウェダーさんや生ウェダーさんやーーってなってたよ
ちょっと前とかちょっと横とかちょっと後ろにはマンウィズ目当てのガウラーっぽいひといっぱい居たんだけどたまたま自分のまわりだけセカオワファンだった…セカオワファンに囲まれてた…
んでももう跳ねてとんでちょー楽しんできた。
ヤベエよ!ボイさんもタナパイも近かったよ!ボイさんの白い歯見えたよ!白っ!
distanceから始まってemotionsでシメでした!ふらいあげいんと新曲のアレmy selfなんたらは勿論、フォーカスライトとかゲロンとかもやってくれたよーーーー!
欲張り言うとネバファキとダンシビバディが聴きたかったな……(´v`*)
ジョニさんの「カカッテコイヤ!」がナマで聴けたことが嬉しい!!
よく見えなくてアレだったんだけど、タナパイかサンちゃんが観客席に飛び込んでったww
いいなー、うらやましー!ってちょっと思ってしまった。タナパイ水投げてたー!いーな!
マンウィズ熱気がすごかったからスタッフさんが水ちょくちょくぶっかけてきたのが気持ち良かった~!
emotionsの途中からボイさんの目が光る光。カッキーっす!
ボイさんついに雨男卒業なの?マンウィズの間降らなくてびびった絶対降ると思ってた…

最後みんないなくなったのにリブちゃんだけ一人ステージに残ってやってくれたよww
1,2,3,ガゥ!
ファンサービス精神旺盛リブちゃん 癒しだったよお

★SEKAI NO OWARI
スターライトパレードから始まって、虹色の戦争、LOVEなんちゃら(うぉーなんたら)、世界平和をやってくれました
虹色の戦争からポツポツとついに雨が降り始めたけど、ほんとぽつぽつだったから皆の「もう最後だしこの程度なら平気だしちょっとくらい濡れても構わないや」という空気でほとんど誰もかっぱとか着てなかった。
ですがだよ
3曲目でだいぶ強くなってきて、世界平和始まる前の映像でもうめっちゃくちゃ土砂降りで風も出てきて超横降りに…
服着たままシャワー浴びたらこうなるのかーって思った。全身グッショグショになったし寒し冷たいしでこれやべえと思いながら世界平和楽しんできた!!

で、世界平和終わったところでなかじんが「すぐ戻るから、ちょっと待っててね!」
といってセカオワみんな引っ込んじゃって
それで戻ってきたら深瀬君が「ごめんなさい!雨ひどくて機材壊れちゃったんで、中止になります!」
っていうコメントが。
それ聞いた瞬間にさっさとここを出ようと思って抜けてったけれど、セカオワファンはせっかく楽しみにしてたのに残念だろうなあ…;;;;多分あとRPGだったと思うのにかわいそう!
「でも、あの雨の中世界平和やるのちょっと楽しかったでーす!」って深瀬くん言ってた。かわいいね。
照明がものすごくきれいだった!線が正面からテントのとこまでドバーって!

ななめまえにいた男子高校生(くらい?)の集団がセカオワ出てきた途端に「さおりー!俺だー!付き合ってくれー!」って叫んでて面白かった。saoriさん呼び捨てにしてんのすごいなんかね。おもしろかった


まあそんなかんじ
大して書いてないつもりがなんかすごい長くなってしまった
超楽しかったわ…

ぜんっぜん気づかなかったけどマンウィズモッシュあったみたい?
モッシュダイブ禁止行為って書いてあった気がするけど気のせいだったんだなたぶん
うん





おつかれ









セカオワ余談。
虹色の戦争の途中で深瀬くんが「みんな、歌える?」と観客席にマイク向けた。
それでそこの部分が終わった時に「良いね」って一言。

「いいね」にやられた…
深瀬くん顔と声に合わずマジクール
マジでクールだよアンタ……
スポンサーサイト

一年ぶりにこーしん

タイトル通り、一年ぶりに更新(・∀・)
といいつつ今までの記事(三つしかなかったけど)全部消したんだけどね

そんなのはどうでもよくて

今日は午前中いつも通り、キーボードいじったり絵かいたり片付けしたり手伝いしたり。
色々してた。ん。だけど。

12時半頃に突然知らない番号から電話がかかってきて、
「1時半から出勤できる?」

って言われた。



めちゃんこびっくりした。

その電話の相手は3月入ってすぐに求人?見つけて条件よかったから電話したんだけど、
高校生は不可ですって言われて断念してたバイト先の方でした

そんなまさか…そんなことあると思ってなかったよ。笑。わらえな
しかも12時半にかかってきて一時間後に出勤とかね…OKしちゃったんだけどさ!


そんなこんなで待ち合わせ場所に…(´・ω・`)(ここで30分も待たされたから不信感倍増)
2時からお仕事してました。

担任じゃないけど、引き算があまり得意じゃなかったので
お釣りとか3回くらい間違えた
申し訳ない…。。。。。。

小銭までぴったり出してくれるお客様。神。
1万円とか出してくるお客様。慌てる。びびる。
カードで払ってくるお客様。殺意。

勤務内容はだるいから想像に任せる
まあ売るだけ

7時まで働いたんだけどまぁ疲れる…
世の中の社会人はほんっとに神様だと思った。ほんとに。
毎日お疲れ様です。



(売り物は)4日もつと店の人が言っていたのに、やっぱり余り物は全部捨てていた。
さっきまで売り物として出ていたものが目の前でゴミ袋にぶち込まれていくのは、やっぱ見て気持ち良いものじゃなかった。

ちゃっかり余り物の一部を頂いたのだけれど!
ご馳走様です。




明日は10時出勤…死ぬ
頑張ろう日本


ここまで読んでくれた人がもし居たら奇跡かなんか…いやわかんねえわ 暇人かなんかですか
忙しいのにここまで読んでくれた方が居たらそれはもう感謝感激雨嵐 ありがとうございます
一言でもいいからコメントもらえたらボクウレシーナ




読み返す気力ない…誤字脱字、見逃しよろしく…
1日疲れた!!!!1いっぱい寝るぞ!_(:3 」∠)_
プロフィール

ま

Author:ま
雑食です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。